2016年3月27日日曜日

3月27日

3月26日の記録

エッセンス「力学」:106~114  30min

化学重問:70~75   1h42min

基礎英語長文問題精講:1~2   24min

青チャートⅢ:exercises28~29  例題33~43  2h18min

計4h54min


昨日は、ブログを更新したあとなかなか寝れなかったので、数学をやっていました。
そして昨日ようやく青チャートの1章が終わったんですが、いくらなんでもペース遅すぎですね。
猛省します。
去年は、なぜかその1章の複素数平面をほとんどやらなかったので、ほとんど記憶に残っていなくて時間がかかりました。
ただ青チャートには難しい問題は、1つもなかったような気がします。

あと基礎英語長文問題精講をやることにしました。当初の予定には入れていませんでしたが、まだ得られることがあるような気がしたので始めました。
これは確か、高2のときに終わらせた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿