2016年3月19日土曜日

今後

こんばんは。

明日は、予備校の説明会に行ってきます。
ブログのタイトルに「宅浪」ってあるのにどうして?と思う方がいるとは思いますが、まだ予備校のお世話になることを決めたわけではありません。まあその可能性もありますが…。

やはり家族は、宅浪して本当に合格できるのかが不安のようです。
もちろん、自分も不安なのですが、せっかくもう1年やり直せるので、好きなように勉強したいという気持ちは強いです。それで結果が残念になったとしても後悔はないと思います。ていうよりは、後悔しないようにしたいです。(結果に関係なく) 
今日の記録は明日にします。 では。

0 件のコメント:

コメントを投稿