2016年11月14日月曜日

11月14日

阪大即応オープン受けてきました。



数学:一番最初の問題は微分計算を間違えたため、0点です。
その他の問題もあまりできていないので、全体で4割あるかどうかという感じです。
最近数学の調子が悪くてかなり焦っていますが、ただただテキストを解きなおすことしかできないですね。


英語:比較的よくできたような気がします。正直、東工大、東北大の模試に比べるとかなり取り組みやすい感じでした。6割くらいはあるかと。



理科:物理は自分的に?マイナーな分野が出たなーといった印象です。出来はあまりよくないです。ただ、難易度はこちらも東工大、東北大の模試と比べるとかなり易しめだったと思います。
化学は大問1と大問4はほぼ満点でしたが、残りの2つが壊滅的なのであまり期待できないです。





東工大志望としては、非常に残念な結果になると思いますが、結果が返ってくるまではひとまず忘れます。今のところ、返却待ちの模試は6つです。
来週のチュートリアルではマーク模試が帰ってくるはずです。


次の模試は早慶大オープン。最後の記述模試だからこそ、満足のいく結果で終わらせたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿