2016年11月29日火曜日

第3回全統記述模試 結果

こんばんは。
まずは、全統記述模試の結果からにします。

※()内は偏差値



英語:134/200(66,3) 
点数だけ見ると、去年のも含めて過去最低となりました。以下、大問別の得点です。
1 リスニング:15/15   3  文法・語法:14/20   4 長文総合:45/60
5 長文総合:42/60    6 英作文:18/45


またもや英作文がだめでした。例文暗記なども一通りしているはずなのに、一向にできるようになりませんね。ただ並べ替え問題で1つミスしたのがもったいないです。
英語はこのまま予備校のテキストを復習しつつ、過去問の添削などもやってもらおうと思います。



数学:144/200(65.6)
 自己採点の記事で書いたとおり、普通にできませんでした。大問別だと
1 小問集合:26/40   2 積分法:40/40   3 空間ベクトル:16/40
5 確率:40/40   6 微積分融合:22/40
という感じでした。3,6の失点は仕方なかったとして、1番は満点取るべきでした。



物理:75/100(68.6)
 自己採点通りでした。あまり書くことがないです。


化学:88/100(77.4)
 物理と同じです。

志望校判定は、マーク、記述、ドッキングの順番に書きます。
※東工大はマークと記述、私立大は記述のみです。









東工大 1類 B B

東工大 7類 B A

阪大 理 C A A

東北大 理 B A A

北大 工 後期 C A B

早大 基理 A

慶大 理工 B

早大 教育 A

聖マリ医科大 医 A



0 件のコメント:

コメントを投稿