2016年11月4日金曜日

11月4日

10月30日の勉強記録

数学 予習 1h51min





11月2日の勉強記録

去年のオープン 理科 復習 2h50min






東工大オープン受けてきました。
全科目期待できない感じです。理科のときは疲れていて問題文が全く頭に入ってきませんでした。
数学は最初と最後の大問以外ほとんどできてない感じです。去年よりも点数落ちそうです。
解答はあまり詳しく見てないです(見たくないです)
理科は模試の過去問解いた感じだとまあまあできたのに、実戦、opともに見事にやられました。




数学:120~140      英語:85~95    物理:55~65    化学:45~55    ←正確ではないです






判定は、d~bになると思います。理系科目は明らかに去年より難しいので、評価の基準は低くなるとは思いますが…。模試なんて所詮相対評価なので結果返ってくるまではわかりませんね。
今はとりあえず、数物化の苦手分野の補強をするしかないです。









今月受ける模試は東北大opと阪大op、そして早慶大opの3つです。
自分的には、最近首が痛すぎてもう模試受けたくないのですが、志望校変更を余儀なくされたときの判断材料を増やす必要はあるので一応受けておきます。復習は最悪しないかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿