2016年12月10日土曜日

12月10日

12月8日の勉強記録

数学 テキスト 復習 1h6min

英語 テキスト 復習 1h19min

化学 実戦テスト 復習 33min

東北大op ♯1 物理 復習 1h37min



夏に受けた東北大模試の物理の解きなおしをしましたが、7割以上はとれました。あのときからの成長を実感できたので一安心です。電気の最後の2問はかなり難しい問題だと思います。さすがに現段階においても解けませんでした。実際、全国でも解けた人は極わずかだったようです。




昨日は、2012年の東工大実戦模試の化学を解きました。時間がちょっと足りませんでしたが、総合で71/150 全国偏差値64.4 となかなかの出来でした。大問別だと 44  27  0 
有機は1問も解けませんでした。だいぶできるようになったはずなのに残念です。
冬に特に力を入れて取り組みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿