2016年12月16日金曜日

東工大入試オープン模試 結果

ということで、まずは東工大オープンの結果からです。
D判定(河合塾ではD判定が一番下)を覚悟していたので、正直結果を見たときは嬉しかったです。
とりあえず東工大受験を認めてもらえそうなので安心しました。




物理は最初の力学が46/50だったこと以外は悲惨でした。
数学は2番が大変そうだと思って手をつけなかったのが敗因です。それにしても3番の図形の極限の問題で12/60しか取れていないのは残念です。まともに点数があるのは最初と最後の問題だけです。
英語は良すぎてびっくりです。本番でこれだけ取れたら言うことないですね。
化学は残念です。自分の中では一番の得意科目のはずなのですが。本番では100↑目指してがんばります。


ということで実戦、オープンともにB判定でしたが、残り2ヶ月最後まであきらめずに東工大合格目指してがんばります。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿