2016年12月24日土曜日

全統センター試験プレテスト 結果

こんばんは。
冬期講習で忙しかったためブログを更新する時間がありませんでした。




いつも書いている勉強記録は当分の間書けそうにないです。




12月の始めに受けた最後のセンター模試の結果です↓





 


東工大 1類 B

東工大 7類 B

北大 工 後期 C

阪大 理 C

東北大 理 B

早大 基理 A

早大 教育 A

慶大 理工 B

東京理大 理 A



 

                                       

                         





地理がいつも通り取れていたら東工大もA判定になっていたのかと思うと悔しいです。




これで河合塾大学受験科における必須模試の結果が全て出揃いました。
マーク模試は4回中3回がB判定で、1回だけA 判定という結果になりました。
記述模試は3回中1回がC判定で2回がB判定でした。(東工大 1類)



2017年度入試では、現役時のときとは異なり、私立大学のほうもそれなりに受験するつもりです。一応、上の判定欄にある4つを考えています。





後期試験は北大にこだわるなら工学部、理学部にこだわるなら他大学を受けるでしょう。
センターがかなりの高得点だった場合は北大理学部の可能性もありえますが…。
とにかく前期試験で決めたいところです。





0 件のコメント:

コメントを投稿