2016年6月14日火曜日

6月14日

2度目の更新です。
ここ最近更新できなかったのは、パソコンが使用できる時間になる前に寝てしまっていたからです。だから、ほとんど勉強もできてません。かなり焦っています。






前に申し込んだと言った東北大本番レベル模試は諸事情により受けるのをやめました。
あと、わからないと言っていた問題については解決しました。







話変わって、今日チュートリで2017年度版の大学難易度ランキングが書かれた冊子をもらったのですが、自分の受験予定校にも多少の変更がありました。

東工大は2類が1ランク上がり、7類のみが他の類より1ランク下ということになりました。
北大は後期の理、工学部ともほとんど下がっていました。


 

 

6月13日の勉強記録

数学④復習  30min

物理②例題13 予習  58min




                                              

0 件のコメント:

コメントを投稿