2016年6月28日火曜日

第1回河合全統記述模試 結果

ようやく、全統記述が返却されました。
だいたい自己採点どおりでしたが、偏差値が思ったより低かったです。
今日ようやく物理の復習ができます。



志望校判定についてはマーク、記述、ドッキングの順に書きます。
東工大は、マークと記述のみ、私立大は記述のみの判定です。


 

東工大 1類 A C

京大 理 A  CG  CG   ※Gは科目不足

阪大 基礎工 A  A  A 

東北大 工 A  A  A 

北大 工 後期 A  A  A 

早稲田大 基幹理工 B 

聖マリ医科大 医 B 

気象大 D 

明治大 理工 A

 
 
 
 
 
 
 
物理は去年より難しく感じましたが、平均点が半分を超えてしまったので、例年に比べて偏差値が低くなってしまいました。数学以外は、大きなミスをしてないので、これが自分の実力であると受け
止め、次回はこうはならないようにしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿