2016年6月21日火曜日

6月21日

こんばんは。
具体的に書くことはできませんが今日はひどい目に遭いました。



6月20日の勉強記録

数学添削課題  1h45min





トップ国理コースでは、基礎シリーズ中に2回の数学の添削があるのですが、前回は忘れていたために出し損ねかなりもったいないことをしてしまいましたが、今回は無事提出できました。
力がついてきたのか何なのかはわかりませんが、まあまあ出来ました。





あと今日のチュートリで定着度テストが返却されました。前に、テキストと全く同じ問題だと言いましたが、それは英語だけで数学は多少変更されていたそうです。
一応結果↓
英語:83/100
数学:85/100
当然ですがクラスには満点の人もいるわけなので、あまりいい結果とは言えませんね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿