2016年6月14日火曜日

センタートレーニングテスト

更新がしばらく空いてしまいました。
書きたいことがいくつかあるので、今日は2回に記事を分けます。




まず、タイトルにあるとおり、この前の日曜日にセントレを受けに行きました。
河合塾生の人以外はわからないと思うので、河合塾生限定!第1,5回全統マーク模試!
だと思ってください。科目は国、数、英のみです。



受けた人少ないと思いますが、一応自己採点↓

 

国語:143(36,37,29,41)

数学ⅠA:91

数学ⅡB:90

英語筆記:176



微妙な点数ですが、前のマーク模試よりは多少難しかったです。
英語は形式がだいぶ違っていたため時間が足りなくなり、長文で最後の方の問題で2つミスりました。
でも、数学は大して前回と変わらなかった気もします。自分は計算ミスで結構失点しましたが…
とまあ、これに関しては以上で。


0 件のコメント:

コメントを投稿