2016年8月12日金曜日

8月12日

8月11日の勉強記録

数学テキスト復習          2h45min

化学重問:228,229             30min

英作文300選:71~100      46min



数学のテキストの復習をする際に、1対1の例題とかを見るのですが、内容がかなりかぶっていることに気づきました。どちらも入試問題の典型的な問題を主に扱っているので、このレベルの問題は夏までに一通り解けるようにしておきたいところです。




化学重要問題集の有機化合物の構造決定の問題があと少しで完了します。やった問題のところに解いた日付と出来具合を記録しているのですが、昨年は11月の半ばでもこのレベルの問題がほとんど解けなかったようなので、東工大にチャレンジしたのはやはり無謀だったのでしょうか。
来年は確かな自信を持って試験会場に向かえるようしっかりと対策をします。



0 件のコメント:

コメントを投稿