2017年2月27日月曜日

2017年度 私立大学合否発表

たった今、私立大学の合否結果が全て判明しました。
昨日書きました通り、次回の更新は東工大の発表の日となります。




東京理科大学 理学部 物理学科  B方式  合格

慶應義塾大学 理工学部 学門1        合格

早稲田大学     基幹理工学部 学系2      不合格

早稲田大学     教育学部 地球科学専修   合格






この結果を見て、最後まであきらめないことの大切さを改めて感じました。
最後まであきらめずに取れる問題を必死で探した慶應は受かり、数学の時点であきらめた早稲田には受かりませんでした。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。僕は来年、東京工業大学を志望しているのでとても参考になりました。

    返信削除
    返信
    1. 参考にしていただきありがとうございます。
      受験勉強大変だと思いますが、がんばってください。
      来年合格されることをお祈りします。

      削除