2017年2月22日水曜日

2月22日

こんばんは。
昨日、今日は勉強時間を計っていませんので、忘れないうちに勉強記録の方を残しておきます。


2月21日、22日の勉強記録

5~6時間(主に数学)





24日に受験のため家を出発するので、きちんと勉強できるのは明日が最後です。
1日目の試験科目は数学と英語ですが、数学にはまったく期待していないので、明日できる限り英語脳にして東工大受験に挑もうと思います。
今回は、数学で目標の点数が確保できてないとわかったとしても最後の化学が終わるまで絶対あきめません。(早稲田理工のときは、最後まで全力でやり抜くことはできませんでした。)





次回の更新はおそらく2月26日になると思います。
国公立大学受験生の皆さん、悔いの残らないよう全力で試験を受けてきましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿