2016年7月15日金曜日

7月15日

こんばんは。
予定通り、昨日、今日とサクセスクリニックを受けてきました。出来は散々です。
結果は8/1に返ってくるそうなのでそのときに詳しく書きます。



最近つくづく思うのですが、ここのところかなり記憶力が低下してきています。
これは浪人してから成績が伸び悩むことの最大の原因なのではないかと思います。



さて、いよいよ夏がやってきました。現役生もそろそろ夏休みに突入すると思います。
よく言われることではありますが、夏は受験生にとって本当に大事な時期です。


自分は講習をとらないので少し不安ではありますが、自宅で計画通り学習を進めて、東工大の求めるレベルに少しでも近づきたいです。

 

 

7月13日の勉強記録

数学③ 復習(4・2まで)  2h38min

化学重問:144~148     1h20min  ?



サクセスクリニック無機でなかった(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿