2016年7月9日土曜日

昨日電車の中で少し勉強したのを忘れてました。



7月8日の勉強記録

無機 教科書(典型金属)   30min



この前とてもおそろしい夢を見ました。受験生なら1度は経験あると思います、そう受験に失敗する夢です。僕は現役の頃からよく見てました。


今まで見た中で一番印象深いのは、センター試験前日に父親が「明日はセンターだな」と僕に言ってきて、そこで初めて明日がセンターであることに気づくというものです。
しかも理科とか全範囲が終わってないのでかなり青ざめて、そこではっと目が覚めました。
目が覚めた後に、こういった夢が現実でないと気づいたときにすごく幸せを感じますよね。
多分12月くらいから、ほぼ毎日見そうで不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿