2016年7月5日火曜日

セントレ結果

昨日は早々と寝たので勉強してないと思ったのですが、予備校でちょこっとしたのを忘れてました




7月4日の勉強記録

化学教科書:無機(非金属)  25min ?

物理テキスト 予習   40min  ?






時間は正確に測ってないのでだいたいです。サクセスクリニックが今月の半ばにあるので、そこでいい点数取るために、無機と有機を始めなければなりません。
浪人してから、1度も触れてないのでかなりあやふやな状態です(汗





それとセントレの結果が返ってきたのでのせますね。




見ても全くおもしろくもないですが、自己採点と微妙に違っているのでそこは反省します。




そういえば、今日ブックオフで化学の標準問題精講を買ってきました。定価の半額でした。
重問の理論はだいたい完璧で、これはいずれ買う予定でしたのでよかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿