2016年7月25日月曜日

7月25日

昨日京大プレ受けてきました。
まだ復習終わってないので、具体的には書けませんが、出来はあまりよろしくないかと思います。



最寄り駅に開始20分前に到着したのにもかかわらず、道に迷ったのと、半分あきらめて店で食事をしたのとで終了2、30分前に試験会場に着くというアクシデントがありました。
そのせいで最初の国語はかなり悲惨なことになりました。それと店で食べた激辛ラーメンに腹部を襲われました。


ちゃんと自己採点はやってませんが、感触としては
国語  10/100        英語  50/150       数学  100/200        物理  50/100      化学   25/100
くらいかと思います。
英語がかなり難しかったのと化学で構造決定と天然化合物に関する問題が全体の半分を占めていたおかげで無事に終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿