2016年9月24日土曜日

9月24日

こんばんは。 
最近は肌寒く感じる日が続いており、セミの声も耳にしなくなりました。
こういう季節の変わり目こそ、体調を崩さないように気をつけないといけませんね。






木、金と家族が自分を置いて旅行に行っていたので、勉強以外にやらなければいけないことが増え、ぜんぜん勉強できなかったです。2日あわせて1,5時間ほどです。
とは言え、自分が浪人したせいでたくさん迷惑をかけたので、仕方のないことです。




実は、夏に受けた第1回東北大オープンの結果がすでにわかっている状態ですが、紙が来週のチュートリアルで返却されるのでそのときに報告します。
数学が4割も取れていなかったのはかなりショックでした。



1 件のコメント:

  1. 勉強時間はあまり関係ないとはいえ、1.5時間は少なすぎです。
    予備校あっても自習時間で毎日最低4時間はやらないと。
    危機感足りないんじゃないんですか?

    返信削除