2016年9月25日日曜日

9月25日

今日は、駿台全国模試を受けてきました。
詳しい自己採点は後日になるので、受けた直後の感想ということで。



数学:1番は全統の小問集合よりちょっと難しいくらいなので、難関大志望者としては全問正解したいところでしたが、1問ミスしてしまいました。
2問目の積分の方程式の問題は置換した後どうしたらいいかわからず終了。試験が終わった瞬間にやり方を思い出しましたが時すでに遅し。あとはありきたりな問題だったような気もしますが、結果としては0完です。おそらく半分もいってないと思います。


英語:撃沈しました。去年よりも取れてないです。長文丸々1個分時間が足りなかったです。
自由英作文もなかなかに書きにくい内容でかなり手こずりました。



物理:3題とも前半部分のみやりました。これも目標の半分に届いてないかと。
第1問の(4)が答え間違っているような気がするのは自分だけでしょうか。



化学:最初の大問は簡単な問題ばかりでしたので、ほとんど合っていましたが、それ以降はおそろしいほどできてないです。やはり半分はいってません。




全体的にかなり厳しい結果となりました。東工大B判定は無理でしょう。
自分には応用力がないことを改めて思い知らされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿