2016年9月13日火曜日

第2回全統マーク模試 結果

9/9から河合のマイページで結果を確認できたのですが、昨日思い出したのであまり意味はなかったです。結果は自己採点+1でした。
浪人してからの勉強量が模試の結果に露出してくるようになってきました。
睡眠は人一倍取らないとやっていけないので、その分無駄な時間を少しでも削って勉強に当てなければならないですね。
難関大に合格する河合塾生は授業のある平日で5時間、オフの日で9時間らしいです。
自分も危機感だけはあるのですがね… 明日から自習室に籠ります。


 

東工大 1類:B

北大 理 後期:C (後期工学部C)

早大 基幹理工:B

早大 教育理系:A

東北 理:B (工学部A)

慶大 理工:C

阪大 理:B(工学部B)

京都 理:C

東京理大 工 セ:B

 
東工大の志望者数は前回とほぼ同じでしたが、自分は大きく順位を下げる結果となりました。
()で工学部の判定を書いているのは、工学部と理学部で迷っているからです。
そういえば、河合塾のマイページにログインすると、大学別で、合格した人の全統模試の平均偏差値が閲覧できるのですが、今回はかろうじて東工大の平均は超えていました。
しかしサンプル数が少なかったのが難点です。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿