2016年9月19日月曜日

第1回駿台・ベネッセマーク模試 自己採点

こんばんは。
今日は、昨日受けた第1回駿台・ベネッセマーク模試の自己採点を報告します。
1日にマーク模試の全科目を受けるのはさすがにしんどいです。
マーク模試を受けた日は、12時間くらい睡眠を取らざるを得なくなります。

 

 

地理B:64

国語:135(36,42,18,39)

英語 筆記:175

リスニング:48

数学①:95

数学②:86

化学:74

物理:87

計719,4/900




8割にも届かない結果となってしまい、大変残念に思っています。
特に残念だったのは化学ですね。
終わった直後は、ひょっとしたら満点あるかもしれないと思っただけにショックは大きいです。
よかった点としては、地理の第1問の地形が全問正解だったのと、リスニングですね。






参考程度に、今年難関大学に合格された方の同模試の平均点を載せておきます。
(文理別ではないので、あまり意味はないかもしれません)いずれも900点満点です。




北大:673
東北大:677
筑波大:646
東大:775
東工大:694
一橋大:721
横国大:661
名大:685
京大:747
阪大:697
神大:677
九大:674


0 件のコメント:

コメントを投稿