2016年10月11日火曜日

10月11日

こんばんは。
更新が1週間ほど空いてしまいました。
残念ながら、この間にやった勉強は昨日と一昨日を除いてあまり覚えていません。

10月9日、10日の勉強記録

数学予習、復習 3h

化学 教科書 高分子 1h



先週の水曜と木曜は、今年の国立2次入試の直前期に受講したZ会の東工大即応化学のとき直しをしました。(高分子は除く)
東工大化学は2014年度から易化傾向にあるとのことですが、いくらなんでも易しくしすぎだと思います。去年でもそこそこ解けた記憶があります。



Z会のあてが外れたので、やはり実戦模試の過去問にあたるしかないですね。





8月の終わりに受けた全統の結果がわかっている状態ですが、明日に画像と共に載せようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿