2016年10月18日火曜日

第3回全統記述模試 自己採点

こんばんは。
この模試は全国統一という名ではありますが、実施日は統一されていない模様です。






数学:完全に力不足で、今年度最悪の出来でした。去年の第3回のより難しめだと思います。
この模試を受けてから、数学に対しての危機感が高まってしまいました。
河合のテキストも予習の段階で、あまり解けないのでどうしたもんかという感じです。
自己採点は135/200






英語:またリスニングが満点でした。前回もそうでしたが、英文の内容は理解していないのに、断片的に聞き取ってたまたま出来たという感じです。しかし、全体的には数学同様で、あまりふるわなかったです。自己採点は135/200






物理:こちらも、第1回、2回のと比べるとちょっと難易度があがった印象です。
出来なかった問題が結構あるので、忘れないうちに復習をしたいところですが、なかなか手が回りません。自己採点は75/100






化学:こちらは、他の科目とは違って、去年の第3回よりも,そして今年の第2回のよりもかなり易しくなりました。特に有機が易しくなっていました。自己採点は88/100





10月16日の勉強記録

去年の全統記述復習 理科  2h




東工大かなり厳しいです。
数学に頼りすぎるのはどこの大学を受けるにしても危険なことではありますが、捨てるという選択がないのもこの科目の特徴なのかなと思っています。


来週の実戦では、完答できそうな2題を見極めて、何とか150↑を確保したいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿