2016年10月29日土曜日

第2回駿台全国模試 速報

どうも~。
昨日、今日と模試が連続で返却されています。
紙での返却はまだなので、結果だけでものせておきます。()内は偏差値

 

英語78/200 (52,4)

 

数学:116/200 (63,2)

 

物理:46/100 (61,7)

 

化学:49/100 (62,1)





判定  ()内は第1回駿台ベネッセマーク模試とのドッキング判定
東工大7類:A(A)
東北大 工:A(A)
北大 工:A(B)
阪大 工:A(A)
早大 基理:B





この模試を受け終えた後は本当にショックを受けたのを覚えています。
数学の大問3の積分方程式の問題が(1)から解けなくて、試験終了後に両辺微分するという手法を思い出したからです。半分こえるとは全く予想していなかったので正直かなりうれしいです。





実は、前述のとおり受験直後はこわくてまともに復習できませんでしたので、いつも以上に復習に力を入れたいです。
各科目の分析は紙での結果が自宅に郵送され次第やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿