2016年10月29日土曜日

第3回河合全統マーク模試 自己採点

受けてきたので、自己採点の報告をします。
目標点には全く届きませんでした。
数学がいつもより低いですが、単純に難易度が高かったからです。
この模試では得るものが多いので、明日にでも復習したいですね。(またやること増えた)




国語:132(46,47,20,29)
地理:55
英語 筆記:176
リスニング:42
数学①:77
数学②:85
化学:85
物理:91

計699,4/900



予備校の授業の効果が現れてきたせいか、現代文はだいぶ安定するようになりました。
古文、漢文は時間が足りなかったので、それぞれ最後の3問をすべて⑤にマークしましたが、1つもあたりませんでした(確率にして26%)



本番で750↑を目指すのであれば、地理も70は取っておかないと厳しいですよね。
自信を持って答えた問題はいつもより多かったのですが、全体としてはワースト記録となってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿