2016年10月5日水曜日

目標

10月に受ける模試は、全統マーク、記述それと東工大実戦の3つです。
まずは全統記述からですが、3回目ということもあり、A判定を狙いたいです。
マークは本番と同じで750を目指します。




東工大入試本番では、450/750が目標ですが、冠模試ではどちらも400を目指していこうと思います。(全科目同じ得点率)



数学はあまり無理せず、比較的取り組みやすい問題になるべく時間を費やすつもりです。
去年のオープンは、整数と確率漸化式が易しめだったので、そこに2時間近く使って、2題合計で9割以上を確保しました。意外と、長く考えることで解放が思いつくこともあるものです。

 

 

 

 

 

10月3日の勉強記録

数学 復習 1h25min

物理 復習 1h20min

 

 


10月4日の勉強記録

化学サブテキスト 27min

数学 予習 1h14min

数学 復習 2h8min

化学 予習 1h22min

0 件のコメント:

コメントを投稿