2017年1月9日月曜日

1月9日

こんばんは。


今日は東工大の赤本を購入しました。去年は青本を使っていたのですが、やはり赤本のほうが解説がわかりやすいと感じたので、今年はこれに頼ろうと思います。



2016レジェンド物理やりました。時間を計ってやるつもりでしたが、出来なさ過ぎたので途中放棄しました。3番はまだやっていないので明日にやることとします。
昨日、東工大実戦模試の2014物理を解いたところ、106/150 全国偏差値66.0という結果だったのでちょっと安心したのですが、その矢先がこれです。
模試の方は、1番を除いてだいたい出来ていましたが、計算ミスによる失点が結構目立ちました。


1月5日の勉強記録

数学 テキスト 復習 56min

物理 テキスト 復習 2h41min

化学 東工大模試 復習 2h8min

英語 テキスト 復習 23min

0 件のコメント:

コメントを投稿