2017年1月14日土曜日

センター1日目

こんばんは。




昨日の記事で試験が全て終わるまで自己採点をしないとのことを書きましたが、いざ試験を受けてしまうと、早く結果が知りたくて我慢ができなくなりました。
ついでに、代々木ゼミナール、河合塾、東進の分析結果にも目を通しました。
難易度に関しては、だいたい自分の感覚と合致していました。





地理はやや易化、国語はやや難化、英語筆記は昨年並み、リスニングはやや難化といった具合でしょうか。自己採点はしましたが、その結果は明日まとめて書こうと思います。
可もなく不可もなくという感じでしたので、明日は全く気負うことなく受験できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿