2017年1月21日土曜日

早慶大オープン模試 結果

引き続き更新します。


今日は、ずっとわからなかったテキストにある問題をやって解決したので、気分がいい一日となりました。それは、東大の60年ほど前の入試問題で、去年の東北大模試の4番でもほとんど同じ問題が出題されました。講師の方は図形的に考察して解いていましたが、自分はそのやり方が腑に落ちなかったので、解の存在条件に帰着してやったところ、できました。



11月終わりに受験した早慶大模試の結果が返ってきました。



早稲田大 基幹理工Ⅱ C

早稲田大 教育 地球科学専修 B

慶應大 理工 学門1 C

慶應大 理工 学門2 B




   
              

0 件のコメント:

コメントを投稿