2017年1月15日日曜日

センター2日目

こんばんは。



早速ですが、自己採点報告です。
今さっき急いでやったものなので、多少の採点ミスはあるかもしれません。
どうせ明日また予備校でやらないといけないので、いいのです。


2017年度センター試験自己採点

 

地理B:53/100

国語:136/200(42 40 30 24)

英語筆記:191/200

リスニング:48/50

数学①86/100

数学②82/100

物理96/100

化学80/100

 

計724,2/900  




ということで、無難な点数が取れていました。欲を言えば、あと30点くらいは取りたかったのですが…。


2日目の科目の難易度ですが、おそらくⅠAが昨年並み、ⅡB、物理、化学が易化で間違いなさそうです。
この点数だと後期をどこに出願するか悩みどころですね。何かアドバイスがあればコメントいただけるとうれしいです。
ところで、AO試験は出願するのやめました。期限は1ヶ月前に過ぎましたが。
1類がないというのと、7類は生物ができないと合格できないみたいなので、早々にあきらめていましたが、この点数ならどのみち足きりでしたね。





0 件のコメント:

コメントを投稿