2016年5月19日木曜日

2017年センター試験

どうもこんばんは。



今日は1限目の数学の授業が終わった後、松屋でご飯を食べそのまま帰宅しました。
そして、近所のショッピングモールで勉強していました。
落ち着く場所を発見したのでこれから平日はそこで勉強しようと思っています。


ところで、時が経つのは早いもので、来年のセンター試験まで240日をきっているようですね。
正直この数字を見たときけっこうビックリしました。


5月18日の勉強記録

数学テキスト予習等:数列、整数     2h



最近は数学のどのテキストでも重要分野をやっています。
数学の講師が言っていたのですが、帰納法には、昨日法、一昨日帰納法、人生帰納法といったものがあるらしいです。(そう呼んでいるだけ)




0 件のコメント:

コメントを投稿