2016年5月22日日曜日

大学で学びたいこと

どうもこんにちは。
今日はおじさん(父の弟)が我が家に来ました。
前に会ったのは5年前だったらしいのですが、そんなに昔のことのようには思えませんでした。




おじさんは浪人経験があるので、いろいろなことについてアドバイスをもらい、そのことが自分にとっていい刺激となりました。来年はぜひともいい報告ができるよう僕もがんばっていきたいです。





ところで最近家族と学部のことについて話したのですが、それは自分のこれからについて考えるいいきっかけになりました。



僕は自分に何が向いているのかわかりません。
大学で学びたいこともはっきりしていません。
本来であれば、去年のうちにこういうことは決めておくべきなのかもしれませんが、僕はそれを決めずに今年の大学受験に臨みました。



今年ははっきりでないにしても、ある程度は進路を決めて来年の受験を迎えたいなと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿