2016年5月8日日曜日

5月8日

こんばんは。
今日で長かったゴールデンウィークも終わりですね。また電車が混むのかと思うと残念です。



予備校の授業は今週から4講目にはいるのですが、古文はまだ1度も出たことがありません。
明日こそは出席しようと思っています。古文は昼休みをはさんだ3講目にあるのですが、2講目が終わったら、すぐに教室を移動しないと席を確保できないのです。


自分は昼食は弁当でなく、店で食べているので、ついそっちの方に頭がいってしまうので、席を確保することを忘れてしまうのです。それで今まで出ていませんでした。





明日の物理の授業では波の干渉をやるのですが、かなり忘れていて、テキストの問題もほとんど解けませんでした(汗。
来週の月曜の記述模試では力学と波動のみが出題されるので、苦手な波の分野もどうにかして8割ぐらい取りたいです。



来週の模試で思い出しましたが、今年受けるかもしれない模試を一応書いておきます。



第1回全統マーク(5/6,受験済)    

第1回全統記述(5/16,受験済)

東北大本番レベル(6/19,キャンセル)

京大プレ(7/24,受験済)

第2回全統マーク(7/30,受験済)

第1回東北大オープン(8/14,受験済)

第2回全統記述(8/29,受験済)

第1回駿台ベネッセマーク(9/18,受験済)

第2回駿台全国(9/25,受験済)

第3回全統記述(10/17,受験済)

東工大実戦(10/23,受験済)

第3回全統マーク(10/28,受験済)

北大実戦(10/30,キャンセル)

東工大オープン(11/3,受験済)

第2回東北大オープン(11/6,受験済)

阪大オープン(11/13,受験済み)

東北大実戦or京大実戦(11/20,キャンセル)

早慶オープン(11/23,受験済)

全統プレ(12/4,受験済み)

駿台センタープレ(12/18,キャンセル)





河合塾の大学受験科生は、必須模試の他に5回無料で冠模試などが受けれます。




あと東進の大学別模試(6/19)を受けるか検討しています。とりあえず来週の模試の目標は
(偏差値)
数学:69
英語:70
物理:65
化学:65
これで東工大1,3,4,5,6類ならB判、2,7類ならA判になります。

 


5月7日の勉強記録

模試の復習:英、数、物、化   1h20min

では、今日はこのへんで。

                      クリックのほうお願い申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿