2016年5月25日水曜日

疲労

どうもこんばんは。






自業自得だったのですが、自転車のカギが壊れました。
自転車がロックされている状態で、しかもカギが穴に刺さったまま折れてしまったのでカギ(金属の棒みたいなもの)を切るしか他に方法はありませんでした。






幸いにも近くにダイソーがあったので、そこでドライバーと金属を切断するのこぎりを購入し作業に取り掛かったのですが、結局終わるのに1時間以上もかかってしまいました。
すごい変な体勢で作業してたので、首やら腰がとても疲れました。
僕の様子は周りには、自転車泥棒のように見えていたかもしれませんね(笑

 




5月24日の勉強記録

数学①予習:整数   30min

英語表現 課題     35min

DUO:275~315    1h30min?

漆原おもしろい~:波動 干渉など 1h

化学重問:120~127   45min




DUOの勉強時間を書くのを最近忘れてたので3日分書きます。昨日は7minしかやってません。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿