2016年5月24日火曜日

第1回河合全統マーク模試 結果

どうもこんばんは。
今日は河合マークが返却されたので結果を載せます。自己採点-7でした。




物理が自己採点どおり87点だったら偏差値70だったので悔しいです。
数学ⅡB満点でも偏差値70には達しないところあたり、今回の模試は易しめだったのではないでしょうか。





 

東工大 1類 A

東北大 工 A

北大 工 後期 A

名大 工 A

神大 工 後期 A

早稲田大 創造理工 A

東京理大 工 セ利 A

聖マリアンナ医科 医 A

日大 医A方式 B

 
東工大は第一志望者順位6/437でした!
今回は成績がよかったですが、今後も気を抜かず、成績を向上させていきたいです。
 
 
成績をご覧になった方は下のボタンを押してから退出願います。
 
↓↓↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿