2016年5月29日日曜日

定着度テスト

今日は河合塾で定着度テストを受けてきました。
全ての問題がテキストからそのまま出題されていて満点とらないとまずい感じでしたが、けっこう間違えてしまいました。



自己採点は英語8割、数学7,5割でした。
数学は終わったあとは満点きたか?と思いましたが、最初の問題で(1)から間違え、自動的に(2)も値がずれて全滅でした。

 

5月27日の勉強記録

数学④テキスト 復習:第2講の途中まで   1h30min





ところで昨日、半年ぶりに歯医者に行き、麻酔をして歯を削ってもらったのですが、家に帰って麻酔の効果がきれると急に歯が痛み始めたのでまた歯医者に行き、結局2往復する羽目になりました
2回目では、歯の神経を取り除いてもらったので、もう痛むことはないはずですが、しばらく病院に通って治療を続けなくてはいけないようです。次回は土曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿