2016年5月5日木曜日

5月5日

どうも、こんばんは。
明日はいよいよ浪人初の模試です。マークですが、もちろん全力で挑みます。
とは言っても、本当に自信がないのが現実です。






ブログ見てくれている方はわかっていると思いますが、僕の勉強時間は極度に少ないです。
だから浪人することになったわけで、甘えに聞こえるかもしれませんが、浪人してから急に勉強時間を増やすのには無理があるように思います。
このブログを立ち上げたのは合格発表前だったことから、‘お前最初から浪人するつもりだったんだろ’みたいに思う人もいるかと思いますが、そんなことはありませんでした。
結果はボロボロだったけど、勝算も一応ありました。




なんか自己弁護ばかりですみません。
もっと勉強しろとか甘ったれるなみたいなコメントいただければ幸いです。

5月3日の勉強記録

プラチカ:9~14  90min

 

 

 

5月4日の勉強記録

化学重問:114   ?min

プリント予習: 40min

化学サブテキスト(解説編):中和、酸化還元、電池、電気分解 読書  15?min




予備校に時計持って行くの忘れることが多くて、正確に時間が測れない日が多いです。
明日は模試の復習だけになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿